ZuluTradeとは

ZuluTradeはFXの自動売買提供会社として2006年に設立されました。特徴としてはトレーダーのニーズを詳細までに汲み取って使いやすさが追求されているところと、簡単にシステムトレードを始められるわかりやすい操作性があるところです。

世界中で使用されている自動売買向けのFXツールというとメタトレーダーを思い浮かべる方も多いと思いますが、ZuluTradeはメタトレーダーと異なり、自分のPCに自動売買システムをインストールすることなく、全てのトレードをWEBシステムにログインするだけで取引の自動化設定が可能になるのです。

簡単に自動売買を始められる

初心者の場合ですとメタトレーダーで最初から自動売買を始めるとなると、EA(エキスパートアドバイザー)のインストールや設定方法が難易度が高いですが、ZuluTradeのようなシステムであればそのような複雑な設定をする必要もありません。

国内にもZuluTradeに似たような自動売買システムを提供しているところがあります。それはひまわり証券やFXトレード・フィナンシャルです。ひまわり証券のエコトレFXやFXトレード・フィナンシャルのオートFXには、優秀なトレーダーの取引戦略どおりに開発された売買システムをそのままコピーしてトレードできるようになります。

そして、ZuluTradeは日本国内のFX業者よりも売買システムが豊富に取りそろえられ、その数は何と2000超!それらの売買シグナルは全て無料で利用できるようになっています。自動売買が始め他の人でもツール内へログインした後に公開されているストラテジー(売買システム)の過去のトレード実績や利益率ランキングを参考にして自由自在にシステムを選択できます。